ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月12日木曜日

背中・腰・肘の痛み

おやま総合回復センターです。

施術4回目の40代のAさん

最初は背中の痛みがひどく、触っても痛い、腰も肘も痛い

痛さで表情も暗く落ち込ん状態でした。


立ち仕事で、前かがみで、下向きになっているとの事です。


「同じ姿勢を長くしないように、休みを入れて仕事しましょうね。」

「骨盤や背中の歪みが改善すればもっと楽に仕事ができますよ」

と自己回復ストレッチをアドバイスしました。



今では腰、背中も伸びて肘の痛みも大分取れてきました。

Aさんの笑顔を見るのがたのしみです。


回復も、もうすぐですね。

ほんとによかった!








0 件のコメント: