ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2012年11月18日日曜日

不思議な体の動き

おやま総合回復センターです。
昨日の嵐のような雨も 今日は嘘のように晴天となりましたね。

からだも 一日一日 変化しています。

「健康管理をしっかりして、自由な 楽しい人生に!」

身体の状態は  デリケートな精神面や感情に 大きな影響を与えます。


 


身体の歪みを 解消し、本来の自由な からだを取り戻しましょう。

身体の本来の 自然な動きは、本当に美しいものです。

踊りや武術にしても、からだの流れるような無駄のない優雅な動きですよね。
その美しさに多くの人が魅了されます。


身体を整えることは、自分自身の本来の自由な体に 戻すということで

自由な体は 姿勢が美しくなる だけではありません。


 色んなことが 前向きになり うまく行く確率が大きくなります。


たとえば
     ○仕事では 計画が思うように進み目標達成する
     ○勉強も 集中力が高まり成績が上がる
     ○家事も スムーズに進み 自由時間ができる
     ○女性は 姿勢がきれいになり、本来の魅力が出てきます
など

物事が思うように進み、時間に余裕ができると思います。


あなたも体の歪みを チェックしてはいかがでしょうか?



おやま総合回復センター   電話0550-84-7355





    
 



0 件のコメント: