ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年1月18日金曜日

目標設定

皆さん はじめまして
富士山のふもと、小山町で多くの不調者を回復に導いている

おやま総合回復センターの金城俊成です。

2008年新しい年
「人生の成功は 目標設定にあり」と よく言われます

「目標設定と 積極的行動で 自己実現する」 今年も頑張ろう。 かこいい素晴らしいですよね

でも、肝心な自分のからだに不具合があると、気持ちも落ち込み

消極的になりがちで、うまく行動に移せないと思いますが・・・ どうですか?

からだは大切ですよね

「一生つきあう自分のからだ」 「取替えのきかない自分のからだ」

今年こそ、自分のからだ 見直してみませんか?

痛みのないカラダ、気持ちよく動けるからだ、趣味に、旅行に行けるカラダ

調子の良い、明るく、前向きになれる身体にしませんか?

今年の目標設定は、自分のからだを見直し、「健康回復の年」にしたら いかがでしょうか

本気で良くなりたい方 

お電話ください   0550-76-0246