ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2011年3月6日日曜日

5年間も腰の痛みが取れない

おやま総合回復センターです。

右腰から足全体が痛いという不調者さんが来院したのですが
「5年間も病院へ通ったが痛みが取れないので来ました」とのこと

歩くときに痛みがでるというので 歩かせてみると 右足の動きが骨盤とともにおかしい。
膝上げ検査で右足が外側に開いて踵が内側に傾き揃わない。

話をよく聞くと、以前は足の付け根が痛かったのだが、今ではお尻から足全体が痛く
痺れたようになると言うのです。

色々検査してみると原因は股関節とわかりました。
施術後、歩く姿勢も良くなり、痛みが大分取れたと喜んでいました。

腰が痛い!お尻が痛い!足が痛い、痺れる!と言っても原因が腰だけにあるのではないです。

体の状態が色々と複合していると、原因が何処にあるか難しくなります。

なかなか良くならないときは、原因が他にある場合がありますので気をつけましょう!


おやま総合回復センター   電話0550-84-7355