ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2013年8月23日金曜日

39歳の挑戦

おやま総合回復センターです。

当院の写真です。
3階建ての 白い建物ですので
ご来院の際の 探すポイントに してくださいね。
 
早速、今日の話題は 米大リーグ、ヤンキースのイチロー選手が

通算4000安打に到達したと言うことですが、凄いですよね!

39歳で挑戦はまだまだ 記録はこれからだと思っているそうです。


常識にとらわれない真理の追及に目を向けている姿勢が 大切ですよね。

加齢からくるプレーの衰えなどの

年齢からくる偏見を 真っ向から否定し

進化し続けるイチロー選手を 心から応援したいと思います。


ところで、
辛い痛みや症状など持っている方も、中途半端に諦めないでくださいね。


「痛みが取れないのではないか?」「歳だから」「太っているから」

だめだという気持ちが 痛みを作り 回復を遅らせます。


あきらめない気持ち
「本気で良くなりたい」と思う気持ちが 回復を早めるのです。

本気で良くなりたい方は
お電話ください!

おやま総合回復センター   電話0550-84-7355