ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年10月15日水曜日

自分で奇跡を起こす方法

こんにちは。
おやま総合回復センターです。

今日は朝方は曇りでしたが徐々に晴れてきて良い天気になってきました。
私は運転免許の更新で午後から数時間出掛けますが気持ち良く運転できそうです。

これから秋の行楽シーズンになりますね。
あなたも思いっきり秋の季節を満喫したいですよね。

気持ち良く 楽しむには、日頃の健康管理が大切になります。
身体に痛みがあると何しても落ち着かないし心も内に篭もりがちになりますからね。

一度っきりの人生、取替えのきかない自分の身体に少し目を向けて見てはいかがですか?

話は変わりますが、大変感動した本があります。
「自分で奇跡を起こす方法」 井上裕之著(フォレスト出版)ですが
クチコミだけで一万ダウンロードを記録した感動のスピーチが本になったものです。
すべて実話です。

あなたの人生が変わるかもそれませんよ!


おやま総合回復センター     電話 0550-76-0246

2008年10月12日日曜日

F1日本グランプリ

おやま総合回復センターです。

今日は曇りで薄寒く雨が降りそうな天気です。

今小山町では自動車F1シリーズ第16戦日本グランプリが
富士スピードウエイで行なわれています。

以前行なわれた時は夜中まで道路が渋滞して大変だったそうですが
昨年の日本グランプリよりシャトルバスの活躍で道路の渋滞がなく
御殿場・小山町の住民は道路が空いていて少し拍子抜けした感じでした。

小山町ないでは道路側の商店では自動車客を見込んで道路わきに弁当を
積んで用意していたそうですが、当てが外れてガッカリしたそうです。

ところで昨年の日本グランプリの覇者ルイス・ハミルトンは今回も予選で1位
でしたね。
昨年は悪天候の決勝での優勝でしたね。

今回の予選では小雨でしたが開始前に止み「空は青く、運転中に 富士山が見えた」
とハミルトンは言ったそうですが・・・

覇者の言葉には物を見る重さを感じますね。