ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2017年10月27日金曜日

お洗濯は嫌いじゃない

こんにちは。
おやま総合回復センタースタッフAです。


昨日今日はとてもいいお天気ですね~
何より洗濯物が乾くのが嬉しくてたまんないっすね~




そう、比較的最近気づいたんですが
スタッフA、どうやら洗濯が嫌いじゃないみたいで、




・どうやったら乾きが良く干せるか
・どこに干したら風や日光に均等に当るか




考えながら毎日洗濯を干しています。
(こういう無駄なところにばっか頭をつかってしまう悲しい性)




で、しっかり晴れたお天気の日に正々堂々とお外に洗濯物を干せると、
得した気分になります(あれ?これ普通の事?)






あ、乾いたのを畳むのも得意ですよ。
これに関しては、下に置かないで立ったまま畳めます。
角ハンガーから一枚ずつ外しながらそのまま畳んで置いてゆく。。


けっこう早く しかも、なかなか綺麗に








畳みますよ。
(なんだこのアピールは。どこアピってんだ。)




今日も今、回復センターの洗濯物2回戦干してきましたよ。ねー
溜まっててね~




とにもかくにも
秋晴れサイコー(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




なんだか箸にも棒にも掛からないブログになってしまいましたが(あ、それはいつもか)、そこら辺はあえて気にせず、
今日も落ちなしでドロンします。真顔



さらばっ!




痛みストレスの無い身体のつくり方、お教えいたします!】
         おやま総合回復センター
   気になる事はお電話で☆   ☎0550-84-3755