ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2017年10月3日火曜日

頭が似てるからな~・・・

こんにちは。
最近めっきりブログをご無沙汰していましたが、おやま総合回復センターは元気に営業
しております。
どうも。院長の金城です。

広告チラシで最近までずっと同じ私の顔写真を使っていたのですが、そろそろ変えてみようかなと スタッフがああでもないこうでもないと私にアングルや位置を指示、撮ってみました。

それがこーれでっす。

整体を始めた時からずっと一緒に過ごしてきたガイコツさんと、ツーショット。


スキンヘッドが二人だけだとなんか寂しいし、味気ないので、隣にお花を置いてみました。


どうですかね?・・・


スタッフが一言。
『なんか家族写真みたいで面白いからこれで行きましょうよ。』

やっぱり面白がってた・・・!


でもこれでひとまず印刷会社さんにGOサイン。
10月6日(金)のライフニュースのチラシ分から、変わっていますよ。
皆さんぜひ、見てみてくださいね。


<皆様の健康のお手伝いを>
おやま総合回復センター(御殿場)☎0550-84-7355 祝日もやってるよ!