ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年12月15日月曜日

フォークリフトの仕事

おやま総合回復センターです。


みなさん、寒くなり風邪を引く方が多くなってきました。
身体に気をつけてお仕事や家事をしてくださいね。


ご家庭では夫婦仲良くしていますか?
少々喧嘩もいいんですが、笑いのある楽しい家庭作りしてくださいね


神奈川県から来院している首、肩、腰の痛い40代のMさんですが

いつも奥さんと一緒に来ています。


夫を思いやる気持ちがひしひしと感じられます。


Mさんは骨盤の歪みが右が2cmの下方にズレていて、背骨もS字に歪み、肩甲骨も右下に1cm

のズレがありました。


2年前から痛みが続いていたそうです。
これでは、気持ち良い訳ありませんよね。


他の整体やマッサージ、指圧など色々行きましたが良くならない。


近頃では、お腹も痛くなり、どうすれば良いか悩んでいたそうです。


話を聞いてみると、Mさん 仕事でフォークリフトを長時間運転しているそうです。
フォークリフトって、同じ姿勢で長い時間運転すると腰や肩に大きな負担きますよね。


Mさん 2回目は座っていると痛みが出てくるというので、腰にポイントを置いて施術しました。


施術後、痛みも大分良くなり顔色も良くなり笑顔も出てきました。


奥さんも早く良くなるようにと見つめています。


骨盤の動きが悪いので、早く回復できるように
正しい姿勢の在り方や生活習慣における身体の使い方を指導しました。


Mさん、やさしい奥さん持って幸せですね。


夫婦仲良く協力すれば、早い回復できますよ。




おやま総合回復センター   電話0550-76-0246