ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年8月17日火曜日

あごの歪みが改善すると美人になる

おやま総合回復センターです。


多くの女性が、美しくなりたいと思っているとおもいます。

化粧や衣装でも美しくなれると思いますが、そのほかに、凄いのは顔の歪みを修正すると見違えるほど綺麗に見えることです。特にあごの歪みを調整すると顔が整いなんともいえない魅力を感じます。


ところで、あごの歪みや症状というと 顎関節症ですね。首の骨(頚椎)とも大きな関係がありますが

あごは脳に近いので歪みがあると色んな症状を引き起こします。


頭痛、肩こり、めまい、耳鳴り、目の疲労、のどの違和感、自律神経失調症、うつ病など からだ全体に影響してきます。


頭痛やめまいで検査したが異常なしと言われた方は顎関節症を疑ってみてください。

また、単なる肩こりだと思ってそのままにしていたら、めまいや頭痛など症状が悪化した場合なども疑ってみてください。


それから、話づらい、口があけにくい、飲み込みづらい時も、顎関節の歪みに原因があるかもしれません
鏡で自分の顔を観察してみてください。
そして、少しでも気になったらご相談ください。

あなたも ゆがみを整え、 姿勢美人になってください。


当院では 
体のゆがみを調整し、自分でできる回復ストレッチを教えて生活習慣における正しい姿勢を指導しています。