ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年12月25日木曜日

回転寿司

おやま総合回復センターです。
今年も残り少なくなってきましたね。

昨日、家族3人で寿司屋に行ってきました。

結構込んでいて、20分か30分待っていましたかね。

以前は確か回転寿司やで色々な寿司がぐるぐる回っていたのですが
行ってみてビックリしました。

全席PCのタッチパネルになっていてそれを操作して寿司を選ぶのですよ。
私は ちょっと、手間取ってしまいましたが、妻と娘は面白そうに注文していましたね。

調子に乗ると、予算オーバーしちゃいますね。

注文したお寿司だけが出てくる、確かに作り立てでおいしいのですが・・・
なにか物足りない感じがしましたね。

なんでもパネルの写真の寿司を見て注文する。写真のないものは文字で書かれている。
確かに、合理的で良いのかも知れませんが・・・

私には何となく、シックリ 来ないんですよ。
マグロの解体ショーもやるらしいんですが、それもパネルを見ながらね

以前のような板前さんのとても威勢の良い声や、本物の色取り取りのお寿司が流れてくるのを
目で見て選らんでいく、見ているだけでも楽しくなる 
その雰囲気その楽しさが良かったような気がするのですが・・・

どうですか?皆さんは

でもね、妻と娘は満足そうで喜んでいました。
その喜んでいる2人を見ていると、私は連れてきて本当に良かったと思いました。

妻や娘の喜んでいる姿を見るだけで幸せになれますよね。
妻や娘に、そしてすし屋の人々に感謝ですね。