ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年9月19日金曜日

両足の痛みと痺れのUさん

おやま総合回復センターです。

今日も雨の日ですね。
朝夕の気温の変化も気になります。

夏の疲れも出てくる頃で、不調者の方は気をつけてくださいね。
これから、芸術やスポーツの秋 そして食欲の秋です。

好きなことをやるには 身体の調子を整えないと 思い切り楽しめないですよね。

当院では身体の調子を整える自己療法も指導しています。

日ごろの自分の身体をチェックしてみませんか?



施術17回目の70代のUさん
夫婦とても仲が良くて 毎回一緒に来ています。

最初は両腰から足先まで痛みとビリビリとした痺れで
膝も痛くて歩くのもやっとの状態で来院しましたが
今では大分良くなり腰や膝の痛みはなくなり、足首から足先までの重みが
残っているだけになりました。

以前はあまりできなかった食事の支度を少しずつやっているとの事です。
しかし、少し無理をすると足が重くなり足首周辺が痛くなりますよ。

Uさん 同じ姿勢を長時間することは身体が緊張します。休み休みしましょう。

日常生活への自己療法を指導しましたので 夫婦で行なってくださいね。


おやま総合回復センター     ☎ 0550-76-0246