ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年3月22日日曜日

つらい痛みの予防

おやま総合回復センターです。

今日は一日雨ですね。風も時々強く吹いたりして・・
痛みのある方は、憂鬱な日と思います。

ところで、「つらい痛み」
あなたは「病気にならないための予防」と
「病気になった時の治療」と  どちらが大切だと思いますか?

殆どの人が「予防」だ と言うと思います。
しかし、実際は「痛くなってからの治療」の方が殆どではないでしょうか?

痛くもない症状もない身体のときは、他人事のように考えていますよね。

「私は大丈夫」と思っているんですよね

痛くなってから、あの時やっておけば良かったと後悔するんです。

もう少し、自分の身体を大切にしましょうね

現実に、あなたはどの人生ですか?

A、身体を整えて気持ちの良い充実した人生
B、つらい痛みを取り、これから楽しい人生
C、つらい痛みを我慢し続ける憂鬱な人生
D、どちらでもない適当な人生
自分の身体を、いい加減な考えでいませんか?
適当に治療する事は、適当にしか良くならないのです。

「本気で良くなりたい方」しか 良くならないのです。

思っている事と、やっている事

考えてみませんか?

おやま総合回復センター  電話0550-76-0246