ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2011年7月31日日曜日




おやま総合回復センターです。



曇りや雨の天気が続いています。

28日に時間が空いたので山中湖にドライブしてきました。


湖畔に咲く綺麗な花が富士山を背景にとても生き生きと咲いていました。


ドライブすると いろんな想いや気づきがあって自分の心がリフレッシュされます。



皆さんも経験があると思いますが



仕事や何かをやり遂げた時などに周囲の山々などがとても綺麗に見えたことないですか?


色とか形ではなくて、いつもの景色なのになんだか今日は特に綺麗にみえる。


言葉では説明ができないような感覚を覚えたりしませんでしたか?



見えている物は自分の心の内面が映し出されているものなんですよね。


あなたは 周囲の景色が綺麗に見えていますか?



見えていないのなら、自分の内面の景色を覗いて見てください。






おやま総合回復センター   電話0550-84-7355