ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2018年4月27日金曜日

暖かくなってきたので思い出した

こんにちは。
おやま総合回復センター スタッフAです。





前回の記事からパッタリと更新しておりませんでしたが、
おやま総合回復センターは今日も元気に営業しております。






いやあ年明けしてからというもの、
わたし、一体何してたんでしょう。



思い返しても何もネタが出てこないし、
文字にも起こせない、なんてことない日々を過ごしてしまったようで


ハッと気付いたら、 今日でしたもんね。どんだけボーっとして生きちゃってるんだよ






にしても最近、やっと暖かくなってきて、
脳もちょっとは働くようになってきたみたいで、





ブログのこと思い出しました。あったなって。







まあ、だからと言って何があったわけでもなくただ思い出した事を書いてるだけなので
ほんとオチなしでよくもまあ書いちゃってるなーっと今も思ってま…




あ、
オチ無いの、いつもか







気付いてはいる スタッフA。
だからと言ってネタは何も出ない スタッフA。


…これ以上書く事が見つからないので、何も気にせずそろそろこの記事を終えようとしています。







これは、

アップした意味があるのか。






誰もがきっと、
思う事でしょう。






でも、終わりにしちゃう スタッフA。






奇跡的にこの記事を最後までお読み頂いた方、
いらっしゃったら、感謝します。m(_ _)m









【あなたは、どんな悩みを抱えていますか?】

    私たちに、お聞かせください。

*心とからだを整える整体が、ここにあります。




おやま総合回復センター(御殿場)
   ☎0550-84-7355
   お気軽にお問合せください。