ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2012年1月12日木曜日

コーヒーショップ

おやま総合回復センターです。

10日は休みにして小田原城へドライブに出かけてきました。

お城は平日の寒い季節のせいか 人手も少なく 
資料館の前で一人おじいさんが切符販売していましたが 寒そうでした。
お城の前で 外人の方が武者衣装をして とても楽しそうに 写真を撮っていましたね

場所が変われば、心にも変化が現れますよね。 

お城の堀の近くに目立たない小さな細い小道があり 2,3件固まった古い建物の中に
小さなコーヒーショップが目に入り ちょっと中に入ってみました。

小さなドアを開けると小さな3人掛けのカウンターがあり 一人60代後半のお客さんと
カウンターに同年代のママさんがコーヒー豆を器具に入れ 手で回しながらコーヒーを立てている。

小さな窓から お堀の水面と行きかう人が見える。
店内は 昔のものがそのまま置いてあり 昔の喫茶店という雰囲気が漂っている。  

なんか 昔にタイムスリップしたような・・・
何となく 自然と 落ち着ける空間で ママさんと昔話をしてきました。

小さいころは、なんでもできる夢と希望に わくわくと トキメキが ありましたよね。

その感覚をもう一度 取り戻して
いや、何回も何回も 呼び起こして 明日に繋げたいと思います。

おやま総合回復センター   電話0550-84-7355