ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年2月22日日曜日

上級姿勢健康診断士

おやま総合回復センターです。
温かい毎日が続いていますね

2月20日に焼津で上級姿勢健康診断士の試験がありました。

多くの先生方のおかげで無事合格することが出来ました。

当院では「子供の無料施術」を行なっていますが、その目的は

ただ痛みを取るだけではないのですよ。

「身体を常に元気(最高の状態)にして、充実した楽しい生活を送ってもらいたい」という事なのです。

無料施術を通して子供や両親またその家族に「痛みの原因は何か?」

「正しい姿勢とはどういうことか?」・・・

各家庭の生活習慣を通して正しい姿勢の在り方を指導し
子供の躾の中に、「正しい姿勢を取り入れてもらいたい」、「生活習慣を改善してもらいたい」と思っています。

身体の弱い子や悪い子は大体が変な姿勢しているでしょう。

みなさん、どうですか?周囲を見渡してください。

姿勢の良い、病気の人いますか?

姿勢の良い、悪人がいますか?

大概は変な姿勢しているでしょう。

姿勢は精神にも良い影響えお与えるんですよね。

姿勢が良くなると身体のバランスも良くなります。

動きも活発になり、記録も良くなりますよ。

そのことを、スポーツクラブの子供達にも指導していきたいと思います。


お気軽にお電話下さいね
おやま総合回復センター  電話0550-76-0246