ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2014年5月27日火曜日

ぎっくり腰は、早く良くなります。

おやま総合回復センターです。


早速、症例報告しますね。


30代女性のHさん
ちょっといつものように子供を抱きかかえようとして
ギクッとやってしまいました。


それから痛い腰をゆっくり整形外科へ行って、精密検査、レントゲンなど検査して
痛い腰にブロック注射をしても 痛みが取れない、安静にと言われ
薬や湿布薬をもらって、痛い腰を支えながら1日がかりで帰宅したそうです。


それから1週間
腰が痛くてどうにかしたいと当院に来院しました。
身体がくの字にま曲がりとても辛そうです。
朝布団から起きるのに痛くて大分時間がかかるそうです。


左の骨盤が上がり、体が右に大きく曲って立っているのがつらそうです。


施術が終わると、大分体の歪みや痛みが取れてびっくりしていました。


家での体の動かし方を指導して終わりにしました。
顔に笑顔が出てきて、本当によかったと思いました。




Hさん「もっと早くに来ればよかった」と言って
次回の予約を入れて帰って行きました。


ぎっくり腰は2回〜3回で良くなります。
時間が経つと改善が遅くなります。


ぎっくり腰になったら、早めに来院ください。


おやま総合回復センター  予約は 電話0550-84-7355