ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年10月21日水曜日

幸と不幸

おやま総合回復センターです。

「幸せになりたい! 」
と願うのはみんな同じでしょうが、思う幸せは一人一人違いますよね。

寒かったからより温かさを感じる。熱かったから爽やかさを感じる。

当たり前ですが、その状況にならないとなかなか感じないものです。

幸福も不幸も人々が自分なりに思うことですよね。

「私ほど不幸な人はいない」とかよく耳にするんですが、
それも幸せを認識していないと出てこない言葉です。

よく考えてみると不幸があるから幸がわかる
幸せがあるのは不幸があったからわかることなんですよね。

身近に病気や事故や災難などにあったりした人は
何もない平穏な生活を送れるということがとても幸せと感じるのではないでしょうか?

つらい痛みをもった不調者さんが回復すると
痛みのないからだの有難さが良くわかると思います。

おやま総合回復センター     電話0550-76-0246