ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年9月30日火曜日

変な姿勢

おやま総合回復センターです。

今日も曇り後雨で薄寒い天気でしたね。
ところで
皆さんのお子さんはどのような姿勢で家庭生活を送っていますか?
一度確認してみて下さいね。

最近では、子供の引きこもりや糖尿病、アトピーなどの慢性病など多くなてきていますよね。
確かに食生活や環境汚染などの影響もありますが、見逃してはいけないのが子供達の姿勢です。

つまり、身体のゆがみです。
外で遊ぶよりも 家に閉じこもりテレビやゲームを変な姿勢で長時間やっていませんか?

身体のゆがみは、身体の循環機能や内蔵に悪影響を及ぼし色々な病気の原因にもなります。

子供の頃に正しい姿勢を心がけ
将来に渡って 心身共に健康生活を送ってもらいたいですよね。

近くに具合の悪いお子さんはいませんか?

おやま総合回復センターでは
具合の悪い子供の健康について、無料でご指導しています。

詳しくは、電話下さい。    電話 0550-76-0246

2008年9月28日日曜日

猿回し劇場

おやま総合回復センターです。

今日の朝は曇りで少し薄寒く、もう秋という感じでしたね。
家族3人で山口湖の猿回し劇場に行ってきました。

身近に見るお猿さんに娘も大喜びでした。
人間と猿の意気がピッタリ合うと良い芸ができるのでしょうね。

私はお猿さんもかわいいのですが、芸を教える人のしぐさに驚いていましたね

猿に声賭けと紐の調整と手の動きなど
私たちの職業にも通じるものが沢山ありました。

お猿さんの芸に妻も娘も手を叩いて喜んでいました。
なんだかうれしくなってきました。

ありがたいですね! 

出会いの皆に感謝ですね。

よい気持ちで不調者の方々を早く快復へ導きたいと思います。

久しぶりのドライブで気持ちもリフレッシュできました。