ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年9月28日日曜日

猿回し劇場

おやま総合回復センターです。

今日の朝は曇りで少し薄寒く、もう秋という感じでしたね。
家族3人で山口湖の猿回し劇場に行ってきました。

身近に見るお猿さんに娘も大喜びでした。
人間と猿の意気がピッタリ合うと良い芸ができるのでしょうね。

私はお猿さんもかわいいのですが、芸を教える人のしぐさに驚いていましたね

猿に声賭けと紐の調整と手の動きなど
私たちの職業にも通じるものが沢山ありました。

お猿さんの芸に妻も娘も手を叩いて喜んでいました。
なんだかうれしくなってきました。

ありがたいですね! 

出会いの皆に感謝ですね。

よい気持ちで不調者の方々を早く快復へ導きたいと思います。

久しぶりのドライブで気持ちもリフレッシュできました。

0 件のコメント: