ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年2月7日土曜日

元気になれば何でも出来る!

おやま総合回復センターです。

2月ですがなんとなく温かい日が続いています。


それにしても、近くでお葬式が多いですね。
親戚にも葬式がありました。

生まれてきたからには必ず死があるんですが・・・


生まれた赤ちゃんも見ても心に残るものがありますが
死んだ人の顔を見ても心に残るものがあますよね。


生きてる間に 何ができるか?
何かを成し遂げるにも 体が健康でなければできませんよね。

生きてる間は元気でいたいものです。

ところで
当院の女性の不調者さんですが 最初は腰が痛いと腰に手をやりながら
腰を曲げていかにも辛そうでした。髪も乱れて顔も青白く老けて見えましたが

数日後、「楽になりました」と笑顔で来院
背筋も伸びて、服装も決まり 化粧もして、まるで別人のようでした。

痛みが取れて、元気になると こんなにも変るんですね。

皆さんも、本当に体を大切にして下さいね。
体を調整し、限りある人生を最高のものにして下さい。

元気になれば何でもできる!

おやま総合回復センター 電話0550-76-0246