ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2015年9月28日月曜日

腰痛で来院の 腱鞘炎の20代女性の方

おやま総合回復センターの院長 金城です。


若い20代のおとなしい女性が来院しましたが


顔色が優れず悩んでいるような感じでゆっくり椅子に腰かけました。


良く見てみると、左手にサポーターをして右手で支えています。
問診をしていくと、腰痛が酷くなり当院に来たとのこと。


左手が気になるので「どうしたの?」と言うと
「腱鞘炎で2週間になるが良くならない」とのこと


気になったので、サポーターをはずし 
  手の検査をしてみると菱形骨と舟状骨に歪みがありましたので


その場で調整すると手首や指が動くようになり
        「あれ、動く、痛くない」とビックリしていました。




電気あてたり薬をいくら飲んでも、歪みは取れませんからね


患者さんの中には
当院でどの範囲まで治療できるのか
知らない方が多いとは思います


めまい、ほてり、耳鳴り、動悸、息切れ、突き指、腱鞘炎、
パニック障害、冷え性、鼻骨痛、恥骨痛、など


何でもいいですから、気になることはお気軽にお電話くださいね。


おやま総合回復センター   院長金城俊成
電話  0550-84-7355