ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年2月13日水曜日

治れない人

痛みはその本人でないと分からないものですよね


不調者さんにもいろいろですが


「本気で良くなりたい」と思っているか疑問に感じることがあります。





この間、当回復センターの電話がありまして


不調者:   「数年、椎間板ヘルニアで何処へ行っても良くならないが、そちらでは良くなりますか?」


当センター: 「はい、そのような症状の方で良くなっています」


不調者: 「1回でよくなりますか?」


当センター:「数年も持ってきた症状は1回では良くなりませんよ。

        集中的に来院すれば、早くよくなります。痛いのでしたら、早めにどうぞ」


不調者: 「仕事が忙しくてね。行きたくてもなかなか時間が取れなくて・・また後で連絡します。」



どう思いますか?



長年の慢性的な症状を、1回で健康な身体に良くなると思いますか?



その方は 痛みや症状を1回で判断して「良いところはないか」と

      あっちこっちの治療院へ通っているのではないかと思いましたね



ところで

   「回復できない人、良くならない人」は、どのような人だと思いますか?

   

  *言われたことを守れない人

  *自分勝手に判断する人

  *数回で結果を求める人



  自分の都合で考え、他人まかせで自分で努力しようとしない、

  不平不満が多く、マイナス思考の方に多く見受けられます。




では、「早く良くなる人」は、どういう人だと思いますか?



   「それはわかるよ!回復できない人の逆だろう・・」

   そうですよね



   *本気で治りたいと思っている人

   *やってはいけないこと、言われたことを守れる人



   人の話をよく聞き、感謝の気持ちをもち、プラス思考の方ですよね





皆さんも、よく考えてみて頂ければと思います。