ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年5月22日木曜日

反省

こんばんは  金城です。


昨日は焼津本校の補助講師をしてきました。

コースの先生方の挨拶を頂いたり会話をしたり、大きな刺激を頂いています。

その日は今月の卒業生の施術のシュミレーションがありましてね



それを見ていて思うのですが

「こんなに不器用な先生本当に大丈夫かな」と思っていたら



そのような先生が凄い成績を上げたりしているんですよ。

成功するのは「技術や話の上手さ」ではないんですよね



熱意と自信を持って行動すること」なんですよね。

すると頭のスイッチが入り凄い事が起こるんですから、私もビックリですよ!

最近 私も感動が少なくなったいて反省しているのですが・・・


ああ・・そうそう 「物事がうまくいかないときは反省するな、反省は絶好調の時にせよ」


西田文郎著の「ツキの大原則」に書いてありましたね。

状況がまずい時は「考えれば考えるほどまずくなる」 スポーツの世界ではスランプと呼ぶそうです。



では、如何すれば良いか。


答えは簡単で 「まずいときは 考えない」を行えばよい。 スッキリしましたね!



   「考えないで 行動する」これですよね!



「打開するヒントやアイデアは理屈から生まれるのではなく、行動から生まれる。」

「変化の中から生じてくる。」と書いてありました。



反省は、絶好調になってからしましょうね!