ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年2月11日水曜日

片足のむくみ




おやま総合回復センターです。




今日は10年前に変形性膝関節症で手術した







不調者さんの話です。

去年の12月初旬に初来院した60代のAさん

最初は「右足のふくらはぎから下の痛みます」

「特に夜に痛みが出るんですよ」と とても辛そうでした。

施術後、「痛みが取れて軽くなった」と喜んでいたのですが

私が早く良くなるには続けてきてくださいといったのですが

「予約ですが 仕事がとても忙しいので空いた時間に電話します」と言って帰りました。

数日後施術2回目で

「あれから大分楽で夜も痛くなくウソのようだ」と笑顔で話していました。

間隔が空いて3回目に「足先が重く痺れる」と来院。

体が第一ではないですかと言ったのですが・・・

その時も早く良くなりたかったら、間隔を空けずに来て下さい言ったのですが
「仕事が忙しくてどうしようもない」とのことで、また後で電話するとのこと・・

しばらく経った年が明けて1月の下旬に来て

凄く青白い顔をして「足が凄くはれて痛みを通り過ぎて痺れている」と戸惑いを
隠せない様子でした。

施術後、大分腫れが引いて少し安心した様子でした。

右の写真がそうです。

皆さんも自分の体のことを大切にしてくださいね。

本当に大切なのは 仕事なのか、体なのか、よく考えてくださいね。

痛くなってから、酷くなってからでは回復も遅くなります。

生きてる間、寝たっきりの人生ではたいへんでしょう!

生きてる間は、元気で楽しいことやりたいですよね。

お気軽にご相談くださいね。待ってます!
おやま総合回復センター  電話0550-76-0246