ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2011年12月13日火曜日

時代を変えた カリスマ

おやま総合回復センターです。
「市場調査」や「業界」の通念に惑わされず、
自分の美意識だけを信じて製品をデザインし実現させた スティブン・ジョブズ氏。 
私たちに夢と希望と光を与えてくれた スティーブン・ジョブズ氏。
「定説にとらわれてはいけない」
「それは他人の思考の結果を受け入れることだ」
胸の奥に残る言葉です。
私たちの悩みや、迷い、スランプなど抜け出せないのはなぜでしょう。
私たちは知らないうちに 他人の目で物を見ているときがあるのではないでしょうか?
講習や勉強会でも習った技術が自分のものになるかというと そうではないのです。
他人の物まねだけではなかなか効果は期待できません。
自分で理解して実践し自分流になったとき すごい効果でるのです。
本物の自分流になったとき
多くの不調者を健康に導いて 社会を変えていく
健康で充実した人生に 多くの人々を変えていく
より良い日本に変えていく。
私たちは 多くの方が健康で楽しい人生を過ごせるように健康回復へ最善を尽くしていきたいと思います。
アイフォーンやアイパッドなどの革新的な製品を生み出し時代を変えた
米アップルの前最高経営責任者スティーブ・ジョブズ氏が56歳の若さで亡くなられたのは誠に残念です。
おやま総合回復センター    電話0550-84-7355