ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年12月30日水曜日

今、出来ること

おやま総合回復センターの金城です。



今年もあと1日となりましたね。



この時期になりますと今年1年をを振り返り



「ああすれば良かった」「こうすれば良かった」と思いをめぐらし

出来なかったことの反省をよくしますよね。



そして、来年こそは良い年にしようと思っていることと思います。



あなたは今年を振り返ってどうでしたか?



満足のできる年でしたか?



満足に出来なかった方でも 今すぐ出来ることが二つあります。



その①は、自分のからだのケアです。

自分のからだを調整して心身ともに気持ちの良い最高の状態にすることです。



からだが気持ちが良く動けると

色んな考えも前向きになり、物事が好転することでしょう!





その②は 今年を振り返って、楽しかった事、うれしかった事、うまく出来たこと

などを思い浮かべて笑って楽しんでください。





すると、脳が快になり「思わぬことで物事がうまく行ったりする」と思います。





皆さん、やってみてはいかがでしょうか?




体の歪みは


おやま総合回復センターへ   電話0550-76-0246