ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年10月10日日曜日

こんなに体が楽なのは初めて!

おやま総合回復センターです。

来院した不調者さんがよく

「こんなに体が楽なのは何年ぶりかしら !」
「こんなに体がスッキリしたのは初めてです!」
「体が重いのが自分のからだだと思っていました」

とか 目を丸くして言いますが
自分の身体の本来の快適な状態を知らない人って、結構多いのですよね。

「この状態が普通なのだ。具合の悪くならない人いない」と思い込んでいる人
「身体の痛みは時間が経てば治るだろう 」と自分勝手に決め込む人。
「この痛みは死ぬまで良くならない」とあきらめる人。

もっと自分の身体を大切にし、自分の身体を理解しましょう!

自分の身体を本気で良くしたいと考えると人は改善が早いです。
適当に考える人は、体も適当になります。


まずは以下の3点をチェックしてみて下さい。

1、不規則な、生活習慣
2、身体の悪い姿勢や体のゆがみ
3、精神的ストレス

自分のからだの大切さを、もっと意識しましょう!

充実した楽しい人生にするためにも
自分の身体の状態を調整し、体のレベルを上げましょうましょう!