ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年4月29日水曜日

回復の早い人

おやま総合回復センターです。

いい天気になりましたね

あなたはゴールデンウイークどう過ごしていますか?

いま海外では新型インフルエンザの広がりで大変ですよね

WHOはじまっていらいのフェーズ5の発令!

マスコミで騒いでいますが、この新型インフルエンザでの死亡率は免疫力の高い若い人が多いそうで

ウイルスを殺すのに過剰に反応し自分の体にまで攻撃を与えて自分まで殺してしまうと言う事です。


対処は、なるべく外へでないで人との接触をさけること

日頃からうがいや手をよく洗う、外出のときはマスクをすること

(多くの人々が早く回復し、感染がなくなるように祈りましょう)

病気は予防が本当に大切です。

また痛みやシビレなども予防が大切です 出てからでは時間がかかります

家族や周囲の人々に心配をかけたりしますよね

自分から体を大切にし予防する気持ちが、健康維持に繋がります

そのためにも体の姿勢や歪みを整えることはとても重要だと思います。


適当に考えで適当な治療すると良くなるわけありませんよね。

治るのも中途半端になってしますから・・・


本気でやれば著しく回復が早くなりますよ

本気で治りたい、治そうと思うと意外と早く良くなるものです