ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年10月24日金曜日

肩から首が90度近く曲がったお祖父さん

おやま総合回復センターです。
今日は朝から雨が降っていて 薄寒いですね。

朝の電話で「うちの父を診てもらいたい、背中から頭まで凄く曲がっているのですが・・・」と心配そうに前にお子さんが完治された娘さんから繋ってきました。

「見た目が以前と凄く違うのでビックリしました。歳も80近くでこのままだとどうなるか心配です」とのこと。

予約で母と3人で来院されましたが、
見てみるとお辞儀をしながら歩いている感じで、食事も喉に痞えている感じがするそうです。

お母さんは「連れて歩くにもこの姿ではみっともなくて」「何処行っても良くならないんですよ」
「色々検査したのですが異常なしと言われるんですがね」
「ある医者にはパーキンソン病の初期では・・・」と言われ諦めかけていたとの事です。
それ以上に落ち込んだのは

お医者さんから「これ以上は良くならないですよ」と言われたと がっかりしている様子でした。

私は「大丈夫、良くなりますよ。」
「仰向けで寝れない人が多いのですが、 寝れるのですから必ずよくなりますよ。」と答えると
娘さんとお母さんは嬉しそうに微笑んでいました。

施術後にお父さんも「背中が伸びた感じがする」と言い
お母さん、娘さんもその変化にとてもビックリしていました。

本当によかったですね。
老人会や旅行に行けるように最善を尽くしますよ。


おやま総合回復センター   ☎ 0550-76-0246

2008年10月20日月曜日

あなたは運がいいですか?

おやま総合回復センターです。

朝晩が少し寒くなってきましたね。
朝起きるのも少しつらくなってくる季節ですね。

ところで、あなたは運がいいほうですか?
それとも、運が悪いほうですか?
「私はどうも運が悪いみたい、何してもうまく行かなくて・・・」と思っていますか?

痛みのある不調者で よくそのようなこと聞きますが
悩みの多い不調者は痛みの改善が遅いように思われます。

気持ちの持ちようで改善が早くなったりします。
気持ちをよい方向にもって行くにはどうすれば良いと思いますか?

楽しいことを考える。
よく笑う。好きなことをする。
痛みのない 生活を考える、イメージする。
それから、身近な人や家族に、何か一つでもよいことをする。
そんな感じですかね。

そうすると
気持ち良くなり、楽しくなりますよね。

痛みも運もより良い方向に行きますよ。

今日一日は もう二度度来ません。
泣く一日も、笑う一日も 同じ一日です。

運がいい、悪いは他人が決めるのではなく、自分で決めることですから・・

一日少しでも 良い事を考え
身近な人に喜んでもらえることしましょう!

必ずよい事がありますよ。

2008年10月19日日曜日

プラス思考

こんにちは。
おやま総合回復センターです。
今日はいい天気ですね。
そんな時は楽しいことをいっぱい考えて体を動かしましょう。
きっと良い事がありますよ。

最近、いたるところで「プラス思考」を耳にしますよね。
でも、口で言っているだけで うまく活用している人少ないと思いませんか?
言葉では簡単なのですがうまくできない。
何をしたらよいかわからないですよね。

「プラス思考」の言葉に納得して 終わりって感じでしかね。

当センターに来院している 痛みがなかなか取れない不調者さんですが
「仕事が忙しくて休めない、私がいないとダメ、パートが気に食わない・・・」
 いろいろマイナス思考が多いですよね。

そうなると ストレスがたまり身体を緊張状態のするので改善が遅くなりがちなのです。
身体を少しでもリラックスさせるには良い方へ考え行動することだと思います。

人間は周囲の人に助けられて生きています。
周りとうまく付き合っていきましょう。

身体の緊張が取れ 痛みも和らいでいきますよ。


健康のためのサプリメントも身体に入れるだけでは役に立たないそうです。
身体に入れて運動することでその役割をはたすそうです。

プラス思考も
「行動を伴わないと何事もうまくいかない」と言う事ですね。



良くなりたい方 今すぐ  電話  0550-76-0246