ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年10月24日金曜日

肩から首が90度近く曲がったお祖父さん

おやま総合回復センターです。
今日は朝から雨が降っていて 薄寒いですね。

朝の電話で「うちの父を診てもらいたい、背中から頭まで凄く曲がっているのですが・・・」と心配そうに前にお子さんが完治された娘さんから繋ってきました。

「見た目が以前と凄く違うのでビックリしました。歳も80近くでこのままだとどうなるか心配です」とのこと。

予約で母と3人で来院されましたが、
見てみるとお辞儀をしながら歩いている感じで、食事も喉に痞えている感じがするそうです。

お母さんは「連れて歩くにもこの姿ではみっともなくて」「何処行っても良くならないんですよ」
「色々検査したのですが異常なしと言われるんですがね」
「ある医者にはパーキンソン病の初期では・・・」と言われ諦めかけていたとの事です。
それ以上に落ち込んだのは

お医者さんから「これ以上は良くならないですよ」と言われたと がっかりしている様子でした。

私は「大丈夫、良くなりますよ。」
「仰向けで寝れない人が多いのですが、 寝れるのですから必ずよくなりますよ。」と答えると
娘さんとお母さんは嬉しそうに微笑んでいました。

施術後にお父さんも「背中が伸びた感じがする」と言い
お母さん、娘さんもその変化にとてもビックリしていました。

本当によかったですね。
老人会や旅行に行けるように最善を尽くしますよ。


おやま総合回復センター   ☎ 0550-76-0246

0 件のコメント: