ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年5月27日火曜日

ギックリ腰

今日で4回目の不調者さん
「先生、よくなりました!」「何処も痛くありません」
と来院するなり笑顔で私に言うんですよ。
そう言われると嬉しいですよね!

40代男性の不調者ですが「最初はどうなることかと思いましたよ」

「会社も長く休めるわけではないし・・・本当に助かりました。」
と言うんですね。

前から腰がおかしいおかしいと思っていたのですが仕事が忙しいので
つい無理をして・・ギックとやってしまいましたと言っていましたね

わかる、わかりますよ!
私も経験者ですから、その気持ちホントにわかりますよ。

今日が4回目の施術なんですが、すっかり良くなっていましたが
骨盤のと肩甲骨に少し歪みあるので

これからの事を考えて、もう一度状態を診たいと話したのですが
仕事の都合でどうしても時間が取れないとの事で修了としました。

「痛くなったら来ます」と言っていましたが・・・

問題はその時の優先順位なんですよね
気持ちわかりますけどね・・・

あなたは如何しますか?

「自分の大切な取替えのきかない身体」 か 「大切な仕事」か

あなたはどちらを取りますか?