ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年11月16日日曜日

体のメンテナンス

おやま総合回復センターです。
今日は小雨の一日でしたね。

今朝は起きるのが遅くなり娘の卓球大会にやっと間に合ってよかったですよ。

お昼に弁当を届けて娘の笑顔で飛び跳ねている姿をみて「よかった」「よかった」

と嬉しくなりました。

試合の方は負けたのですがね・・・

健康で皆と一緒にできることはとてもたのしいですよね。

「昔の自分もこんな感じだったのかな?」とその場の雰囲気を楽しんできました。

ところで

体のメンテナンスの大切さは皆さんご存知ですよね?

毎日 からだは変化しています。

人生は 今が 大切です。

将来は わかりません。

健康は
可能な限り、早く回復しなければならないと思います。
そして
可能な限り、最高な状態を長く保持することです。

「大切な人生を、健康で輝かしいものにすること」だと思います。


家族や友人と楽しい旅行や遊びに行きたい時期に つらい痛みを我慢して

悩みながら大切な時間潰しますか?

中途半端な考えは、大切な人生を中途半端にするのではないでしょうか?

人生で一番大切なものはなんですか?

幸福・愛・家族・友人・お金・・・・・・


やはり、「健康」が基本になるのではないでしょうか?










年寄りになった後からでは  価値が減ります。

一日も早く、最高の治療を受けて

人生で最高の笑顔と楽しい想い出を残すのが大切ではないでしょうか?