ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年6月25日木曜日

楽しくなる仕事

おやま総合回復センターです。

皆さん、梅雨時のムシムシした日をどう過ごしていますか?
痛みを抱えた不調者には、つらい季節ですよね。

でも、自分で出来る楽になる方法があります。
それは面白いこと、楽しいことを考えたり、行なったりすることです。

是非やってみて下さい。

話は変わりますが新聞にとても良い記事がありました。

独自のネットサービスで急成長中の会社で
会社の方針が「何をするか」より「誰とするか」だそうです。

「一緒に働く人にだけこだわってきた。
そうすれば、行き先は決まってなくても、おもしろいものになっていく」とのことです。

「面接で一緒に働きたいと思った人を採っていたら、人の数だけおもしろいが広がるように、順調に増えていったそうです。

「楽しくない仕事の先に、人を楽しませることはできないから」
だそうです。

私もすごく感動しました。

そうですよね。
自分が楽しいことを体験しないと、人にその楽しさを伝えることができないですから・・・



おやま総合回復センター     電話 0550-76-0246