ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年7月8日火曜日

身体が軽いと喜ぶHさん

おやま総合回復センターです。
皆さん
気持ちを 少し良い方へ変えるだけで 心も身体も楽になるんですよ。

身体も ストレスを溜めると緊張し 歪みも出てきます。
それで痛みが 出てきたりもするんですよ。

気分転換してみてくださいね
痛みも 大分楽になたりしますよ。

やってみて下さいね!


施術6回目、偏頭痛の30代のHさん

5,6年前から偏頭痛に悩まされていまして、病院でのMRIでも異常なし
と診断されましたが相変わらずの痛みが続き、薬を飲み続けていたそうです。

施術後は痛みがすっかり消え

「以前より身体が軽く調子が良い」

と笑顔をみせてくれました。

長年の痛み取れて本当によかったですね!

私もほんとにうれしいです。

もっと多くの方の笑顔を見れるように最善をつくします。

2008年7月7日月曜日

身体のメンテナンス

おやま総合回復センターです。
今日は七夕ですが、あいにくの小雨で・・・
でも、良いお湿りで、過ごしやすい一日でしたね。

私は昼間にスイミングクラブのトレーニングジムに行ってきました。
行くと隣のルームではフラダンス教室の最中で、横目で見ながら
トレーニングマシンで身体を動かしていました。

身体を動かすと気持ちも変わりリフレッシュできました。
一汗かいた後は貸切状態のお風呂とサウナで凄く気分良かったですよ。

「動くと何かが変わる」ほんとですね!

さて、話は変わりますが

メンテナンスの30代のSさん
今日は思いもよらない追突事故二遭い、肩周辺が重いと来院です。

幸い骨には異常なしと言うことでホットしていました。

「普通ならあっちこっち痛くなるのに 今回大丈夫なんですよ」
身体のメンテナンスのおかげです。

そう言って下さると嬉しいですね。
これからも痛みのないように最善を尽くします。

皆さんも身体を大切にして下さい。
痛みのある方、調子の悪い方はすぐ電話下さい
おやま総合回復センター    ☎  0550-76-0246