ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年5月2日金曜日

成功の法則


おやま総合回復センター院長の金城です。


皆さんも多くの本を読まれると思いますが

整体業界の本を読んだことがありますか?


私たちの小森学院長の

整体業界で年収2000万!の成功法則という

業界本としては2万部ほど売れたベストセラーの本です。


凄いこと書いてありますよ!

会社員でも年配のかたでも、またプロの整体師でも


最短で成功したい方は読んで欲しいですね


あなたの人生を変えてみませんか?


当院に施術に来て頂ければ、興味のある方に本をプレゼントいたします。


つらい痛み悩まないで当院に来て見ませんか?


本気で良くなりたい方すぐ電話ください。

おやま総合回復センター      0550-76-0246





2008年5月1日木曜日

達人会 東海ブロック

こんにちは 金城です。

昨日、達人会に出席してきました。



達人会も急激に会員も増えて各ブロックごとに開催することになりまして



今回は第1回目で、前回のように多くの各地域の先生方に会えないのが

少し寂しい感じはしましたが、
しかし凄く集中できて各先生方の動きが良く見えていましたね



何でも気軽に話せる雰囲気に包まれていて学びの場としてとても良い感じがしました。



ところで達人会って何をしているか知りたいですか?

技術的なことは勿論ですが、詳しくは後にしまして。メリットははかりしれないですよ・・・



一つは私も身体の調子が悪くなったりするんですよね

そんな時先生方に治してもらえるんですよ・・最高でしょう!



二つ目は会終了後にはノミニケーションやカラオケなど楽しみがありますよ・・・

飲まなくっても気の会った方と意見交換したりして意識を高めたり・・・



自分の将来を語り合ったり、不調者の回復話をしたりいろいろです



不調者を多く回復させて信頼され喜んでもらえる・・地域社会に貢献できる

収入も以前と比べて4・5倍になり

とても生きがいのある職業だと思っています。



達人会の先生方の年齢ですか?今のところ60代~20代までの先生がいます。
「歳に関係ないんですよ!」

力のいらないソフトでやさしい手法なので 70・80代の方でもできますよ

やる気だけです!



私ですか 57歳ですよ

あと30年はやれるように・・・・  ムリですか? やってみたいと思いますよ!


不調者の方が この療法に興味を持ち入会される場合も多いんすよ!


興味のある方はこちらへ電話ください

もちろん、痛みのある不調者は今すぐ電話くださいね 

おやま総合回復センター    0550-76-0246





2008年4月29日火曜日

身体のゆがみ


来院の不調者の方ですが


初回、腰から足にかけて張りと痛みで杖を突いて来院の不調者の方ですが


骨盤と股関節のゆがみが酷くその周辺が硬く硬直し膝も曲がった状態でしたが


施術後大分痛みと硬さが取れ動きも良くなり笑顔も見られるようになりました。



膝も曲がったままででしたが大分歪みも取れてきました。




施術前(右上)と施術後(右下)の写真です。    


                                


施術後 「前かがみができるようになった 」 「座れるようになった」と喜んでいました。

痛みがなくなり、「杖を使わず歩けるように」、また「楽しい散歩ができる」のもあと少しだと思いますよ。