ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年9月5日金曜日

リセット療法

おやま総合回復センターです。

ほんとに 久しぶりの投稿となってしまいました。
気を引き締めて皆さんにお役に立てる事を書いていきたいと思います。

9月3日(水)は浜松でAPPスキルアップセミナーで講師をしてきましたが
私の弟も参加していますが、リセット療法の素晴らしさに感銘を受け
すでに開業を考え無料体験施術に力を入れています。

リセット療法って何だろうと思うでしょうね  
字のごとく 本来の健康で自然な体に戻すことなんですが
その手法が他とはちょっと異なるんですよ。

私が想像していた。そして出会った究極の療法なんです。

 治療の理想は「あまり触れずに短時間で治す」

それが不調者や施術家にとって一番良いことだと思います。

不調者に負担をかけない(揉んだり、強く押したりしない)、時間をかけない療法です。
ですから気持ちよく眠ってしまう不調者もいます。
(詳しくはホームページをご覧下さい。)

人間の心身の安心は、あらゆる所に凄い効果をもたらします。

私たちが考えていた以上に効果が現れたりします。

あなたもリセット療法受けてみませんか?

あなたの人生が変わるかもしれません!


おやま総合回復センター  
 良くなりたい方今すぐ ☎ 0550-76-0246