ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年2月28日日曜日

テンションを上げるには?

おやま総合回復センターです。
小雨の一日ですが大分温かくなってきましたね。

皆さんは自分のテンションを上げるのにどのようなことをしますか?

気分が乗っているときは、何もかも うまくいくような気がするし
逆に落ち込むと、何もかも裏目になる感じがしする。

気分は、自分勝手で なかなかコントロールが難しいものです。

気分が乗らないときは、自分の感覚がおかしくなっている時なのです
でも自分ではそれが普通だと思っているので分からない

だんだんずれて、気づいたときには深い谷間にはまって中々抜け出せなく
なるのです。

気分の良いときは、何でもやりたい、やってもすべてうまくいく、できるきがする・・ そんな感じですよね

では「気分を変える」には どうすれば良いか?

気分が良くなれば、行動が変わるなら・・ 
行動を良くすれば、気分が変わるのではないでしょうか

とにかく動きましょう!行動しましょう!
身近なことから、
好きなカラオケ、ドライブ、旅行、映画鑑賞など、何でもいいから自分の好きなことやりましょう!

気分が深い谷間に落ちないうちに・・・・・



おやま総合回復センター     電話0550-76-0246