ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年4月13日日曜日

身体の変化

最近、来ている60代の胃癌で糖尿病を患っている不調者さんですが

最初に来院された時は「身体がだるい」、「首筋が痛い」、「左目から涙が止まらない」、「肩が痛い」、「トイレに2時間ごしに起きるので眠れない」、「少しでも楽になりたい」と辛そうに話をしていました。



その不調者さんが「先生、あまり変わらないみたいだけど、どうなんですかね・・・」

私は「そうですか、顔色を見ると大分楽になっている感じがするのですが 」

ところで、「トイレは前と変わりませんか?」

「先生、そう言えば・・昨日は帰ると眠くてグッスリ寝ていましたね」「左目の涙も止まったりして・・・」

私は「ほら!、凄い変化があるじゃないですか!」

「喜んでください、変化があると言うことは良くなっているという事ですよ!」と言うと

不調者さんは「そうですかね・・」と嬉しそうな顔をしていました。



身体の変化は、本人が気づかない事って沢山あるんですよね。



私もその変化をもっと見極め伝え指導していきたいと思います。

一人でも多くの不調者を早く回復させ楽にさせていきたいと思います。



「つらい痛み」で悩んでいる不調者さん



早く痛みを取りましょう!  早く良くなりたい方

お電話ください  おやま総合回復センター 0550-76-0246