ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年6月14日土曜日

この世で一つしかない身体!

おやま総合回復センターです。
今日も晴れでしたが蒸し暑い一日でした。

腰痛持ちの50代のKさん

3年前からの付き合いです。
施術回数も大分多いですよ。

今は月一回のメンテナンスで来院しています。

車の運転が多く、長距離運転もよくしているとの事です。
最初は左側の腰が痛くて来ていましたが、今は右側の腰痛です。

猫背で肩甲骨と背骨の歪みが酷かったのですが
今は大分歪みが少なくなってきました。

前は車の運転が辛く大変な思いをしましたが
今では車の運転も楽になり、気持ちも明るくよく笑顔を見せます。

メンテナンスは凄く大切で重要なんですよね。

「 この世で一つしかないカラダなんですよ 」
「 取替えのきかないカラダなんですよ   」

仕事や他の事を優先して
カラダを粗末にしている方、多いんですよね!

 大切にしましょう。

これからも痛みのない楽しい日々が送れるように
長い人生、楽しくできるように

当院は最善を尽くします。

良くなりたい方電話くださいね!
おやま総合回復センター  ☎  0550-76-0246

2008年6月13日金曜日

椎間板ヘルニア

おやま総合回復センターです。
今日はいい天気になりましたね。

椎間板ヘルニアの60代のYさん

施術回数5回ですが、左腰から足先まで痛みとシビレが酷かったのですが
腰は大分楽になり、足は指先に少しシビレが残るくらいになりました。
左に曲げると痛くて辛いのが今では少しハリがある程度まで回復しました。

足を踏み込むこともできるようになりました。

教えた回復ストレッチもまじめに行っています。

1日1日、目に見えるように回復していきます。

Yさん大変喜んで、知人に紹介すると言って当院の宣伝カードを5.6枚持って帰りました。
本当に嬉しくなりました。
早く良くなるように最善を尽くします。

Yさんに感謝です!


本気で良くなりたい方電話くださいね
おやま総合回復センター   ☎ 0550-76-0246

2008年6月12日木曜日

背中・腰・肘の痛み

おやま総合回復センターです。

施術4回目の40代のAさん

最初は背中の痛みがひどく、触っても痛い、腰も肘も痛い

痛さで表情も暗く落ち込ん状態でした。


立ち仕事で、前かがみで、下向きになっているとの事です。


「同じ姿勢を長くしないように、休みを入れて仕事しましょうね。」

「骨盤や背中の歪みが改善すればもっと楽に仕事ができますよ」

と自己回復ストレッチをアドバイスしました。



今では腰、背中も伸びて肘の痛みも大分取れてきました。

Aさんの笑顔を見るのがたのしみです。


回復も、もうすぐですね。

ほんとによかった!








2008年6月10日火曜日

酷い腰痛

こんにちは
おやま総合回復センターの金城です。
腰痛の不調者はかなり多いですよね。

やった人でないと わからないつらい痛みですよね。

先日、腰痛の酷い50代男性の不調者(ギックリ腰状態)が来まして

半年前から腰が悪くなりだんだん痛くなってきて先週から痛みが特に酷くなって
動けなくなったと凄い姿勢で辛そうに話すのです。

座っていても痛い、寝返りも痛い
背中全体と右腰は痛く、右足も痺れている

右の肩は落ちて骨盤は右上がり、右の背中は凄く膨隆して背骨は左に歪み
右の背中は触れるだけで痛みが出る状態でした。

背中の張りや痛みを取り、大分良くなり帰られましたが

翌日、来院した時に「痛みなくなりました」と言うんです。

私も驚きました。1回で痛みが取れた!ほんと!
不調者さんと一緒に喜びました。
本当に嬉しかったですね。

でも右肩下がりの右腰上がり歪みがまだ残っているので通院中ですよ。

歪みを整えないとまた何回となく腰痛はやって来ますからね。

皆さんも体の歪み整えましょう!
長持ちするように!

良くなりたい方 すぐ電話くださいね。

 おやま総合回復センター ☎ 0550-76-0246