ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年5月1日木曜日

達人会 東海ブロック

こんにちは 金城です。

昨日、達人会に出席してきました。



達人会も急激に会員も増えて各ブロックごとに開催することになりまして



今回は第1回目で、前回のように多くの各地域の先生方に会えないのが

少し寂しい感じはしましたが、
しかし凄く集中できて各先生方の動きが良く見えていましたね



何でも気軽に話せる雰囲気に包まれていて学びの場としてとても良い感じがしました。



ところで達人会って何をしているか知りたいですか?

技術的なことは勿論ですが、詳しくは後にしまして。メリットははかりしれないですよ・・・



一つは私も身体の調子が悪くなったりするんですよね

そんな時先生方に治してもらえるんですよ・・最高でしょう!



二つ目は会終了後にはノミニケーションやカラオケなど楽しみがありますよ・・・

飲まなくっても気の会った方と意見交換したりして意識を高めたり・・・



自分の将来を語り合ったり、不調者の回復話をしたりいろいろです



不調者を多く回復させて信頼され喜んでもらえる・・地域社会に貢献できる

収入も以前と比べて4・5倍になり

とても生きがいのある職業だと思っています。



達人会の先生方の年齢ですか?今のところ60代~20代までの先生がいます。
「歳に関係ないんですよ!」

力のいらないソフトでやさしい手法なので 70・80代の方でもできますよ

やる気だけです!



私ですか 57歳ですよ

あと30年はやれるように・・・・  ムリですか? やってみたいと思いますよ!


不調者の方が この療法に興味を持ち入会される場合も多いんすよ!


興味のある方はこちらへ電話ください

もちろん、痛みのある不調者は今すぐ電話くださいね 

おやま総合回復センター    0550-76-0246





0 件のコメント: