ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年7月31日木曜日

親子のスキンシップ

おやま総合回復センターです。

昨日は浜松でスキルアップセミナーに
講師として参加しました。

実はそのスキルアップセミナーに沖縄から私の弟が参加しているのです。
この療法の凄さに魅せられて参加したのですが
もう100回以上の施術をこなしています。

しかも、その大部分が母や父を毎日朝晩施術をして
今では腰や膝の痛い父母がすっかり良くなって弟に
感謝していると思います。

数日前に沖縄の母から電話があり
「あんなにやさしい施術なのに不思議なことに凄く良くなった」と喜んでいました。

いつもは母に口もきかない弟で、父母とは行き違いの生活でしたが 
この療法に出会い 言葉は交わさなくても温かいふれあいが持てて
私も凄くこの療法に感謝しています。

この療法を広め
家族や地域のより多くの方々に健康回復していただきたいと思います!

これからが楽しみですね。


おやま総合回復センター      電話 0550-76-0246

0 件のコメント: