ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年7月21日月曜日

左足歩行が不便なNさん

おやま総合回復センターです。

施術3回目の脳腫瘍でレーザー治療を受けた50代のNさん

今年の3月から足がうまく動かず大変な思いをしたそうです。
階段の上り下りがとても辛いと来院しました。

夕方が特に重く感じ足を引きずるように歩いていたと言う事です。
とてもつらいですよね。

施術後、膝が少し上がるようになり、足の運びが前より少し良くなりました。

後遺症の回復は時間が掛かります。
焦らずに自己療法をゆっくり行ないましょう。

Nさん 遠方より1時間近くかけて来ています。
私も、早く良くなるように最善を尽くします。


おやま総合回復センター       0550-76-0246

0 件のコメント: