ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年7月13日日曜日

産後の手首の痛み、肩こりのYさん

おやま総合回復センターです。
暑い日が続いてますね。
熱中症に気をつけてくださいね。

産後肩こり、手首の痛み、足の疲れ、足裏の痛みがある20代のYさん

昨日、赤ちゃんを毎日抱っこしたりするので
肩や両手首が痛く つらいと来院しました。
Yさん 今日は施術前に
「昨日は肩の張りが取れてグッスリ寝る事ができました」
「手首も左側は痛みがなくなった」と喜んでいました。

施術後 痛みはほぼ取れて帰りましたが

ソフトで優しく痛くない手法なので
偏頭痛のYさんの夫も 紹介していただき
会社帰りに来院しています。
施術後、偏頭痛もなくなり ルラックスできたと思います。

とても嬉しいですよね。
信頼関係はとても大切ですよね。

早く良くなるように 短期集中でやりますよ。


おやま総合回復センター       0550-76-0246

0 件のコメント: