ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年10月20日月曜日

あなたは運がいいですか?

おやま総合回復センターです。

朝晩が少し寒くなってきましたね。
朝起きるのも少しつらくなってくる季節ですね。

ところで、あなたは運がいいほうですか?
それとも、運が悪いほうですか?
「私はどうも運が悪いみたい、何してもうまく行かなくて・・・」と思っていますか?

痛みのある不調者で よくそのようなこと聞きますが
悩みの多い不調者は痛みの改善が遅いように思われます。

気持ちの持ちようで改善が早くなったりします。
気持ちをよい方向にもって行くにはどうすれば良いと思いますか?

楽しいことを考える。
よく笑う。好きなことをする。
痛みのない 生活を考える、イメージする。
それから、身近な人や家族に、何か一つでもよいことをする。
そんな感じですかね。

そうすると
気持ち良くなり、楽しくなりますよね。

痛みも運もより良い方向に行きますよ。

今日一日は もう二度度来ません。
泣く一日も、笑う一日も 同じ一日です。

運がいい、悪いは他人が決めるのではなく、自分で決めることですから・・

一日少しでも 良い事を考え
身近な人に喜んでもらえることしましょう!

必ずよい事がありますよ。

0 件のコメント: