ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2008年11月7日金曜日

船の折り紙のプレゼント

おやま総合回復センターです。

昨日腰痛で来院しているSさんですが
よく娘さんの小学2年生のれいなちゃんが一緒についてきます。
目がとても綺麗な子で「美人になるよ」と言ったら嬉しそうな顔をしていました。

お母さんの施術後にれいなちゃんが「はいこれ 先生に」と
私とれいなちゃんとお母さんの3人の絵を書いた船の折り紙をプレゼントしてくれました。

とてもよく書けているので「絵が上手だねえ」「ありがとうね」というととても喜んでいました。
私もそのような事は初めてでとても嬉しくなりました。

その気持ちを忘れないように 大事に飾っておきますよ。

その前に来た時もれいなちゃんは「しあわせの四葉のクローバ」を押し葉にして持ってきて
私に見せてくれましたね。

とてもうれしかったですよ。

私もこの仕事をして本当にしあわせだなと思いました。

0 件のコメント: