ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年1月19日月曜日

体と時間の管理

おやま総合回復センターです。


2009年最初の月1月も半ばを過ぎてしまいました。


皆さんはどのようにお過ごしですか?


私は今年こそは体と時間の管理をもっとシッカリしようと思っているのですが・・・

あれやこれやと考えている内に1月も終わろうとしていますね。


ところで、体の痛みについてですが


不調者さんで痛みが一進一退の方がいますが、

よく話を聞くと

締め切りの仕事や雑用で忙しく次から次と問題が起こり、処理だけで手一杯とか解決出来ずに1日が終わるとか・・・。

結構ストレス抱えている人が多いですよね。


それから 忙しくする事、体を酷使する事が美徳と考えている人もいますよね。


もっと話を聞いていくと、いやいやながらやっていると言うのですよ。


それでは体の緊張が取れるどころか益々悪くなっていきますよね。


身体は本当にデリケートで

身体は周囲の環境や精神的ストレスでも大きく歪んでしまうんですよ。


筋肉の極度の緊張でバランスを崩し 痛みや症状を引起こしたりするのです。


では、どうすれば良いのでしょうか?


筋肉を緊張状態から開放すればよいのですよね。


仕事や雑事を時間的に管理し、楽しくやっていく事で 精神的に余裕が出来ると言う事ですかね。


「言うことは簡単だが 実行はなかなか出来ないよ」 という方は


そうですね

私たちが、あなたの身体の歪みと筋肉のバランスを整えて健康維持のおてつだいしましょう!


自分で身体の管理できない方は


当院で、定期的に整体しましょう。


身体の調子を整えることは、時間の大きな節約になりますよ。


おやま総合回復センターでは

 早く良くなるように、自宅で出来る「自己療法」も指導しています。


  気軽に、お電話下さいね       電話0550-76-0246















0 件のコメント: