ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2009年9月16日水曜日

体験会

おやま総合回復センターです。
大分秋らしい季節になってきましたね。

名古屋で第一回愛知車座の会が開催され行ってきました。

午前中の体験会で不調者の痛みが瞬時で取れていくのに感動しました。

見立て、診断力、声賭け、凄いと思いました。

不調者の驚きの顔は忘れられないですね。

この体験会で不調者の思いと先生方の熱意が私の体の奥に伝わってきましたね。

つらい痛みを
不調者の体にほとんど負担を掛けず、
短時間で取って行くことを心掛けていく。

施術家として心がけ実行して行きたいと思います。

新しい人々の出会いは、新しい意欲やパワーが湧いてくるような感じがします。

この大きなチャンスの流れに私も勢いをつけて乗っていきたいと思います。

新しい自分の生きがいが見つけたような気がしましたね。

このチャンスをしっかり掴んで飛躍していきたいと思います。


おやま総合回復センター    電話0550-76-0246

0 件のコメント: