ソフトでやさしい動きで痛みを解消する無痛療法です。

おやま総合回復センターは 静岡県の御殿場市の御殿場駅近く位置し、 富士山と箱根の山に囲まれた環境の良い場所にあります。

当院の手法は、とてもソフトで ゆらゆらやさしい動きで、痛みを解消する技術的に優れた療法です。


押したり・揉んだり・叩いたりしない 安心・安全な 無痛療法ですので、子供や妊婦から 重症なお年寄りまでOKです。







     







2010年5月25日火曜日

小さな気づき

おやま総合回復センターです。

皆さん、「痛みで 何もやる気がない」ことってありますよね。

そんな時、目の前の物に心を向けて、観察し、気づいた事を挙げてみましょう
「多くの気づき」を出せば出すほど、何か感じることがあると思います。

すると色々なことが見えて頭の中に広がり、前向きになってきますよ。

「痛み」にしても
自分の日常生活での行いや姿勢など少し考えてみてくださいね。

会社員で左側の首が痛いとか、顎関節痛で悩んでいる方いませんか?
そのような方は会社での様子を考えてみてください。

嫌な上司が右側デスクに座っていて、見るのも嫌なのでいつも左側を向いていたりしませんか?

また、家庭でテレビが左側にあり、テレビ見ながらご飯を食べていませんか?

案外、やっている方多いんですよね。

腰の痛い子育てのお母さん
いつも片方の手で子供を抱いていませんか?

子供が言うことを聞かないと嘆いているお母さん
怒ったときに、よ~く子供のしぐさなど観察してみてください

指を口にくわえている、おどおどしている、足や手をバタバタさせている、
口答えの声のふるえ、目が上を向いている・・・

小さな気づきが見えてくると、どうすれば良いかわかって来ると思います。

良くなりたい方は  
おやま総合回復センター   電話0550-76-0246

0 件のコメント: